CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

歌旅日記blog版

豊田勇造の歌旅日記
<< 今年も勇造Tシャツできました。 | main |
新しい勇造Tシャツできました。

勇造オフィスです。
すっかり冬になりましたね。寒〜い‥んですが新しいデザインの勇造Tシャツ作りました。
アツさんに、たくさんの木と平和がテーマのイラストを描いてもらいました。

もちろんNO NUKES!
そして、今回は半そでTシャツ1枚2000円です。

夏に備えて、買ってもらえるとうれしいです。
いつもどおり、収益はすべてタイの奨学金と東日本大震災の勇造ファンの被災者の方々への支援に使わせていただきます。(奨学金の詳細はHPのothersから勇造Tシャツ奨学金コーナーをごらんください)...
カラーとサイズは、スミ(L・M・S)と生成り(L・M・S)。
(サイズはメンズサイズ 身幅:S-48僉M-50僉L-53cm)
勇造HPのshop欄からご注文下さい。http://www.toyodayuzo.net/order/shop_form.html

 

そして今だけ!
ピンク(L・M・S)、グレー(L・M・S)、ネイビー(Vネック L・M・S)、スミと生成りのXLサイズ(以上も2000円)
長袖(スミM・L 2500円)
がどれも少しずつ在庫有ります。
スミと生成以外をご希望の方はHPの注文欄のその他のところに書き込んで送ってください。なくなってたらごめんなさい。
モデルさんが着ているのはMサイズです。
ご注文お待ちしています!

*スミやピンクの写真は勇造FBを見てみてください。

 
★Tシャツの注文受付けは1月20日から3月いっぱいまでお休みします。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ、屋外
| Tシャツプロジェクト | 11:19 | - | - | - | - |