CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

歌旅日記blog版

豊田勇造の歌旅日記
<< <タイ奨学金Tシャツプロジェクト> | main | 新しい勇造Tシャツできました。 >>
今年も勇造Tシャツできました。
今回の勇造Tシャツはちょっと前に作った人気デザインの復刻です。
その時には入っていなかった
NO NUKES  ONE LOVE  GOOD MUSIC
のメッセージも追加しました。
山田アツさんによる版画、御存じ勇造のオールドギター3本!
ハチドリもようのギブソン・ハミングバード(1963年製)
いぶし銀のギブソンJ200(1958年製)
真っ赤なエレキ、ギブソンES345(1958年製らしい)
かなり年を経ているのでなかなかツアーには持って行けませんが
どれか1本ぐらいは弾いているのを聴いたことがあるかと思います。
20代、30代の頃から勇造がずっと弾いてきた、愛おしいギターたちを胸にプリント。
 ↑スミ。手に入れたばかりのバックパッカーと一緒に
 ↑ベージュ。勇造が着ているのはMサイズ。陸前高田でもらったヤマハ
今回も収益はすべてタイの奨学金および東日本および熊本地震の被災者のかたがたの支援に使わせていただきます。
タイの奨学金の詳細はHPのOthers のコーナーからご覧ください。

カラー:スミ(黒)、ベージュ
サイズ:S/M/L
(XS,LLサイズもありますが在庫僅少です。注文の場合はその他の欄にご記入ください)
 メンズサイズ 身幅:XS-45cm S-48cm M-50cm L-53cm XL-58cm
価格:2500円 (コスト上昇のため値上げしましたしょんぼり
送料:何枚でも同じ場所なら200円
材質:コットン100%
デザイン:山田アツ

Tシャツのみのご注文の場合はなるべく郵便振替をご指定下さい。
ご注文はこちらから

**おわび 前回のタイから買って帰ったオイル君奨学金のためのイサーンTシャツ(品切れ)ですが、洗濯を繰り返すとかなり縮んでしまうことが分かりました。買って下さったけどちぢんで着れなくなった皆さん、ごめんなさい悲しい!!!
無染色の生地だったので、一度も水を通ってなかったせいでしょうか。久しぶりに思いきり縮んでしまいました・・。
今回のはいつものユナイテッド・アスレの製品でほとんどちぢみませんのでご安心ください。
(勇造オフィス)
| Tシャツプロジェクト | 23:16 | - | - | - | - |